ブログ

SNS難しい( ˘•ω•˘ )

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

最近ちょっと仕事が忙しくなってしまいなかなかブログを更新できていませんでしたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近はどんどん暖かく・・・いや、どんどん暑くなってきましたね
私は、朝はまだ上着を着ていますが、日が上がってくるとすぐに暑くなってしまいます(;^ω^)

 

少しずつ仕事にも慣れてきましたが、やっぱりブログやインスタなど、SNSの更新はまだまだ慣れませんね
Twitterは呟かずに見ることの方が多かったり、インスタはそもそもアカウントを持っていない私なのでどうゆうことを書いたらいいのかわからず・・・四苦八苦しています・・・アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

 

ですが!
めげずに先輩であるびろたんから色々と教わったりして頑張っていこうと思いますので・・・どうかこのブログも見ていただけると凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

先日ですが、SNSに投稿する動画撮影をしてみました
人生で初めて餃子を包んでみることになったのですが、侮っていました・・・
びろたんにやり方を教わった時は簡単そう?と思ったのですが
いざ実践してみると・・・散々な結果に(笑)

    ↑天ちゃん餃子 びろたん餃子↑

 

改めてびろたんの凄さに驚きました( ゚Д゚)

 

 

餃子のこともまだまだ分からないことが多いので、もっと沢山学んでいこうと思います٩( ‘ω’ )و
これからも、更新頑張りますので宜しくお願い致します!(∩´∀`)∩


手打ち餃子 天のびろく
Twitter:@tennnobiroku
Instagram:tenno.biroku

手打ち餃子 天のびろく