ブログ

植物観察はじめました「ひまわり編②」

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

今回は植物観察ひまわり編です
あれからすくすくと成長しております!

 

 

植物観察5日目
芽が出てきました!
ちいさくて可愛いです(o´艸`)

 

 

 

植物観察8日目
芽が4つになりました(*゚▽゚)

 

種は元々8個植えていたのですが
これ以上芽が出てくる様子が無かったので
別々に分けました

 

 

 

植物観察12日目
芽がすくすく成長していき・・・

 

 

 

植物観察16日目には
葉がしっかりとしてきました!(≧▽≦)

 

 

植物って結構すぐに育っていくんですね
成長の早さにびっくりしました(。゚ω゚)
これからどんどん成長していって
綺麗な花を咲かせてくれるのが今から楽しみです!!(*´∀`)


手打ち餃子 天のびろく
Twitter:@tennnobiroku
Instagram:tenno.biroku


手打ち餃子 天のびろく