ブログ

最近のお話

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

今週、びろたんはスーパーマーケットトレードーショーへ出展するため千葉へ旅立って行きました。

ですので、私一人で仕事をしていたのですが、まだまだ半人前の天ちゃんは目の前の仕事をこなすのに手一杯になっておりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なので、ブログを書きたいと思いつつもなかなか書けず、今日までバタバタしておりました(;’∀’)

私が入社するまではびろたんが一人でこの仕事をこなしていたんだと思うと、びろたんってすごい人なのでは?と改めて感じました(*゚Д゚)

 

そんなこんなで全然ブログを更新できていませんでしたが、近日中に天のびろくの皆でとある場所に見学に行った話や、私が個人的に行ってきたとあるケーキ屋さんの話などを投稿しようと思っていますので、楽しみにしていただけたらなと思います。

 

来週からはブログ更新頑張ります‎•’-‘•)و

天のびろく
Twitter:@tennnobiroku
Instagram:tenno.biroku


手打ち餃子 天のびろく