ブログ

昨晩、友人宅にて・・・

ぎょうざマンです!

 

昨晩、友人宅でまたまた「PS3 ウイニングイレブン 2012」をプレイしてきました。

 

 

 

 

 

 

10代の頃なんかはよく何人かで集まり、大会的な感じで対戦表作ったり、

 

戦績を記録してあ~でもないこ~でもないなんて言ってましたが、

 

私もさすがに30代。

 

友人も30代で私の更に2つ上。

 

もういい加減大人なので・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

対戦表作ってやっちゃってます(笑)

 

 

 

 

 

 

しかも焼肉かかってます。

 

本物のサッカー同様

 

勝ち = 3点

負け = 0点

引き分け = 双方に1点

 

と言う「勝ち点制度」を導入した本大会。

 

その名も「FIFA 市民大会」・・・  (笑) 悲しい大人達・・・

 

 

そんな飽きれた大人達の繰り広げる闘いがアツイ昨晩でしたが(^_^;)

 

総合成績  勝ち点 51 - 24 と、かなり負け越しております ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

 

このまま行くと焼肉代が躊躇なく私に襲い掛かってくるので

 

何としても負ける訳にはいきません。

 

ちなみにこの友人。

 

先日、お話ししたミニバレー仲間でして・・・

 

ミニバレーでも敵同士ですから尚更負けるわけにはいかん!と

 

なにかと彼にライバル心メラメラのぎょうざマンでして。

 

まあ今の所はどちらも彼に譲ってるんですけどね(^_^;)

 

まあ、今の所ですよ・・・ 

 

 

必ず後日のブログで、

 

「タダの焼肉最高!」と言うタイトルで記事を書きたいと思います・・・

 

くだらな過ぎるお話しにお付き合いいただきありがとうございました┏○ペコ

 

 

 

 

 

 

 

おしまい


手打ち餃子 天のびろく