ブログ

今年の展示会出展はいかに・・・からのびろくのこだわり語り

最近天気が安定しない毎日の中、今日は珍しく晴れております!

でも日曜日の天気は雨予報!!天気よくなる日間違えてますよー(日曜休みの人の嘆き)

 

さて、そんなことは置いておきまして・・・

毎年東京で開催される、展示会に出展しておりましたが、今年はコロナウイルスの影響により規模を縮小しての開催となるみたいですね。

それに伴い、出展企業数も減るっぽいんですよね(´・ω・`)

もしかしたら来年の展示会は出れない可能性もある??と心配です。

今年の展示会では新規お取引き企業がかなり増えたので、手ごたえがあったなぁと実感していたので、来年出れないのは悲しい(´;ω;`)

個人的にも展示会に行けたことは良い勉強にもなったし、たくさんの方のご意見も聞けて、大変有意義なものでした。

試食を行っていたのですが、食べていただいた方は皆様「美味しい!」「肉汁がすごい」「皮がもちもち」と天のびろく餃子のこだわり部分を褒めていただいておりました。

道外の方にもっともっと天のびろくの存在を知ってほしい><

食べたら美味しいって言っていただける自身はあるのです。

 

ちなみに、天のびろくの餃子がこだわっている部分は「皮」なんです!

北海道産小麦「春よ恋」を100%使用し、2段階の温度調節で18時間寝かせた皮は、もちもちとした食感!

焼き餃子にすれば焼き面サクっ、焼き面以外はもっちり。

餡とのバランスも考え抜いているので、口の中で皮だけ残る・・・ということもございません。

水餃子、スープ・鍋の具材などにした場合、皮はプルン🎵つるん🎵

少し厚めの皮なので、破けて中身が出てしまうことが無く、しっかりと旨みを閉じ込めたまま、ぷるぷるもっちりの食感を楽しんでいただけます。

餡には北海道産粗挽き豚肉と国産野菜を100%使用しております。

自家製ネギ油と計算しつくされた調味料配分により、一口噛むとジュワーっとあふれ出す肉汁!!

タレを付けなくてもおいしく召し上がっていただける味付けとなってるのです☆

 

長々と語ってしまいましたが、言いたかったのは・・・もっとたくさんに方に天のびろく餃子を食べてほしい!

ということなのです。

 

Follow me💛

天のびろくTwitterはこちらから

 


手打ち餃子 天のびろく