ブログ

クレープとの壮絶!?な闘い・・・(^_^;)

ぎょうざマンです!

 

今日は暖かいですね~(*^_^*)

 

天気がいい日は気持ちも晴れます。

 

今日は昨日の出来事の話なんですが・・・

 

親戚のいる岩見沢に用事があり車を走らせました。

 

途中、長沼のあいちゅランドで突然クレープが食べたくなりオーダー( ´∀` )

 

しかも100円追加でアイスが乗るというので迷わず追加!

 

先を急いでいたので運転しながら食べる事に・・・

 

それが悲劇の始まりとは・・・

 

その時は知る由もありませんでした(注意 大げさです!)

 

久々のクレープ。

 

昼飯を食べてなかったのでお腹もペコペコです。

 

軽快に車を発進させて、クレープちゃんとあらためてご対面。

 

うーん甘い匂い(*'ε`*)

 

しかもクレープの頂には100円で追加したソフトクリームがそびえたっています!!

 

ドーン!

 

 

まずは一口・・・

 

うまい!この寒さにもかかわらず並んでたのもうなずけます!

 

寒いくせにアイスを食べてた私はアイスを食べながら車の暖房を入れる事に・・・

 

アイス部分を食べ終わるちょっと前の段階でアイスが溶け始めてきました。

 

すると、溶けたアイスがクレープの紙を経由して私の手にやってきました。

 

右手にハンドル、左手にクレープ。

 

どうしよう・・・

 

結論はすぐに出ました。

 

「よし、なめよう!」

 

そうして自分の左手をペロペロなめながら運転。

 

すれ違ったドライバーの人に見られてたら変な人だと思われると思い、

 

そんな状況でもなるべくバレない様に

 

アイスをペロペロ・・・(実際はたいした見られてないのに・・・)

 

そんな事を気にしてるうちに左手のウラの方にまでアイスの魔の手が!!

 

「ぬおーっこれはまずいぞっ」ャバィ・・(-ω-;)

 

とっさにクレープを紙ごと口に加えティッシュを探します。

 

なんとか左手はふき取りましたが今度は口のまわりがアイスやチョコにやられ、

 

カ〇ルのおじさん状態!?  

 

もういいやとあきらめ、クレープを食べる為まわりの紙を噛んで巻き取っていきます。

 

すると巻き取りすぎたのかクレープがくの字の折れ曲がり、

中のチョコと生クリームにアイスが若干混じった液体がドロっと顔を出しました。

 

 

「まずい!これはまずいぞっ!!!」Σ(゚д゚;)

 

こんな惨劇は車でコンビニのシュークリームを食べながら運転したときに、

 

一口目をかぶりついた瞬間に反対側からカスタードがドバっと出てきてエライ目にあった以来です(笑)

 

今思うと車を止めれば良かったのに、その時は目の前の光景に必死ですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

右手はハンドル、左手には折れ曲がったクレープ、口には巻き取った紙・・・   うう・・

 

 

最悪の状況です・・(-ω-;)

 

 

仕方ないので口にはさんだ紙を吐き出し、たれそうなクリームを下から口でキャッチ!

 

もう手も口もベタベタです・・・

 

もはやどうしようもないので残りのクレープを無理やり口に突っ込みますが

 

さすがに一口で入る量ではなく事態は更に悪化・・・

 

右手はハンドルと口に入れすぎたクレープを押し込む作業兼用に、

 

そこまで来てようやく車を止めた時には左手、右手、顔、ハンドルがチョコとクリームに

 

見事に彩られてました・・・(^_^;)        芸術だな、ウン。

 

肝心のクレープの味はほぼ覚えてませんっ(爆)

 

物を食べながらのドライブは楽しいですでけど、食べる物は選ばないとなと反省・・・

 

クレープとシュークリームはちゃんと停車して食べる事にします(;´・ω・`)ゞ


手打ち餃子 天のびろく

1 件のコメント

  • ScottThing より:

    Предлагаем полностью готовое решение/We offer a ready solution for SCHINDLER CADI TX 2.80 ALL MODULES (CRACK – Dongle emulator/Custom license/Patch). Полная поддержка наших решений. Тестирование перед оплатой/Full support for our solutions. Testing before payment. Контакты/Contacts: nodongle24 /@/ gmail.com (remove spaces and /)

    Sentinel Scout Dongle Emulator, buy, Hasp Hl Dongle Emulator, цена, Dinkey 2 Dongle Emulator, Keylock 2 Dongle Emulator, Guardant Time Dongle Emulator, CrypKey Dongle Emulator, Wibu Wibukey Dongle Emulator, Dinkey Dongle Emulator, ROCKEY 6 Dongle Emulator, Keylock Ii Dongle Emulator, Guardant Code Time Dongle Emulator, Wibu Codemeter Dongle Emulator, Dinkey 1s Dongle Emulator.