ブログ

ふたりぼっちになりました( ´•ω•` )

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

先輩がTwitterでも呟いていましたが。

先週、ニッツウサービスのガス部門の事務所がお引越ししまして、私と先輩がぽつんと事務所に残されてしまいました┌(。Д。)┐

 

引っ越し前

 

引っ越し後

 

物が無くなって部屋がとっても広くなってしまい、ちょっとした声でもめちゃくちゃ響きます^^;

 

そしてさらに、1階だった事務所はなんと2階にお引越ししました。

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

 

 

仕事に支障が無い程度の片付けしかできていないので、物が散乱しています(;´д`)

日常の仕事をしながら少しずつでも物の整理をしていきたいと思います。

 

ガンバルゾー٩( ‘ω’ )و

手打ち餃子 天のびろく
Twitter:@tennnobiroku
Instagram:tenno.biroku


手打ち餃子 天のびろく