ブログ

お散歩楽しい(/・ω・)/

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

入社してから早一カ月が経とうとしております
時間が経つのは早いですね。

 

 

皆さんは散歩とかに出かけたりなどはしますか?
私はどちらかと言えばインドア派なのであまり出かけたりなどしないんですよね
そんな私でもたまに散歩に出かけたりします、それは何故か

 

ゲームのためです!!
私はゲームで遊ぶことが大好きなのです(∩´∀`)∩

 

スマホのアプリゲームにピ〇ミン ブルームというゲームがあるのですが、その遊び方がなんと歩くことなんです!歩くことによって様々なことができるのです!

 

なので、ゲームのために近所や少し遠くまで歩いてみたりするのですが、近所なのに意外と知らなかった発見があったり、公園に行くと子供が遊んでいる姿や木々が風で揺れている音など、自然を感じられてなんだが気持ちが良いのです。

 

 

私はゲームのためですが、皆さんも理由があってもなくてもお散歩にお出かけしてみてはどうでしょうか?
もしかしたら、自分の知らない新しい発見ができるかもしれませんよ(*‘ω‘ *)


手打ち餃子 天のびろく