ブログ

スキーへ行ってまいりました!

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

2023年始まって早々に私事で申し訳ないですが..

お正月の間に、今年初スキーに行ってまいりました!

 

私のスキーの腕前は初心者よりはできるくらいなので、そこそこにへたです(´・ω・`)

ですが、体を動かしたりすることが好きなのでへたでも結構楽しいです。

一緒に来てくれたスノーボード大好きな兄が技を見せてくれるので

それを見ながらゆっくりまったり滑っておりました(*^^)v

 

当日は雪がかなり降っていたので、新雪満載でもっさもさでした。

滑りながら見る景色も素晴らしくて、とっても楽しかったです(´艸`*)

 

 

 

ただ、日頃から運動不足の私は数日間筋肉痛に苛まれました(;^ω^)

暇があったらまた行きたいなぁ(-ω-)

手打ち餃子 天のびろく
Twitter:@tennnobiroku
Instagram:tenno.biroku

手打ち餃子 天のびろく