ブログ

餃子ならぬ、餃座!

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

皆さんはガチャガチャは好きですか?私はガチャガチャが並んでいるところを見ると何があるか見に行ってしまいます(・ω<)
そんなある日、かなりシュールな餃子を見つけてしまいました。それは・・・
餃子ならぬ、「餃座」です!

餃子に体がついており、様々な座り方をしているというものです。
餃子の完成度が高いのと、何とも言えないこのシュールさがたまりませんね(ΦωΦ)

 

と、いうわけで
まずは1回目!

 

 

 

 

 

これは・・・正座ですね!
ちょこんとお座りしているのが可愛いですね

 

続いて2回目!!

 

 

 

 

 

正座・・・被ってしまいました(;゜д゜)
違う種類のが欲しかったのですが・・・まぁこういうこともあるでしょう
三度目の正直という言葉もありますから、次は違うのが当たるでしょう!

 

財布の100円玉があと一回分しかないので
ラスト、3回目!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?

 

 

 

 

 

 

ゑ?

 

 

 

 

 

一応お皿に並べてみましたが、なんだか圧がありますね・・・
でも、これはこれで面白いので良かったです(*^ω^*)


手打ち餃子 天のびろく
Twitter:@tennnobiroku
Instagram:tenno.biroku

手打ち餃子 天のびろく