ブログ

みんな楽しみゴールデンウイーク!

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

待ちに待ったゴールデンウイーク、皆さん楽しんでいますか?
今回は約3年ぶりになんの制限もなくゴールデンウイークを楽しむことができるそうです、嬉しいですね
ですが、制限がなくとも感染対策などはしっかり気を付けましょう!

 

私は特に遠出をする予定はなかったのですが、せっかくの連休だったので、先日、苫小牧のイオンに行きぶらぶらと店内を歩き回っていました
そして、たまたま入ったお店の中で見つけてしまいました、それは…

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

なんと餃子のきんちゃくが売られていたのです!
見つけた瞬間手に取り速攻レジへ向かい購入してしまいました(∩´∀`)∩
この絶妙に気の抜けるような顔がなんとも可愛いですね
今後この子は私のお弁当入れとして使っていこうと思います(*´艸`)

 

 

まだ連休がある方は、残りの休日をどのように過ごされますか?

お出かけしたり、家でのんびり過ごしたりと、それぞれあるかと思いますが、充実した休日をお過ごしくださいませ(。-`ω-)

手打ち餃子 天のびろく