ブログ

インターネットが・・・

ぎょうざマンです!

私事ではございますが・・・

2~3日前から自宅のインターネットが切断状態です(T-T)

事の発端は社内の先輩とオンラインでウイニングイレブンをやろうとして上手くつながらず、

インターネットを構成する各機器の電源を落として再起動。

ネットが調子悪い時にはまず最初にとる方法なんですが、それ以降全く繋がらなくなり

今までは繋がらなくなっても初期設定からやり直すと復旧していたのが今回は全くダメΣ(゚д゚;)

今までPCのトラブルは調べながら自力でなんとかしてきましたが今回はお手上げです・・・

原因を探すにもネットが使えない為、スマホ片手に格闘・・・ が、原因が全く不明。

腹いせにオフラインでウイニングイレブン、アジアカップを我らが侍ジャパンでプレイするも

北朝鮮にあえなく撃沈・・・(;´・ω・) しかも1回戦で・・・

 

 

 

 

涙で枕を濡らしました(笑)

当たり前になりつつあるインターネット環境が突然奪われると

いかに自分がネット人だったか思い知らされます。

 

 

 

 

きめられた時間枠に用意された情報を得るテレビと違い、

好きな時に好きな情報を得れる環境に知らず知らずのうちに慣れてしまってるんですね。

今晩もPCと格闘したいと思います(^_^;) アジアカップも優勝したいと思います(笑)

 

手打ち餃子 天のびろく