ブログ

「旬菜酒家なかなか」さんのブログにて・・・!(^^)!

ぎょうざマンです!

 

先日、私が昔勤めていたホテル時代の先輩「坊主マスター」さんが

 

札幌から千歳まで「天のびろく」のぎょうざを買いにきてくれました(っ´∀`c)

 

坊主マスターさんとは約7年振りの再開でした。

 

坊主マスターさんは札幌の南平岸で「旬菜酒家 なかなか」という

 

落ち着いた雰囲気の中、本格中華から創作中華

まで楽しめる人気店のマスターさんなのです!

 

オフィシャルサイトはこちら

画像をクリックでジャンプします(^_-)

 

 

しかも!「天のびろく」のぎょうざレビューを

ブログに掲載していただきました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 

      記事の内容はコチラ

          ↓ ↓ ↓

「旬菜酒家 なかなか」さんのブログ記事

 

坊主マスターさん。

ありがとうございました。!(^^)!

 

今日はそんな坊主マスターさんのお店を紹介しちゃいます(*≧▽≦)ノ 

 

「旬菜酒家 なかなか」

 

 

 住所
   北海道札幌市豊平区平岸3条

   14丁目1-11南平岸ビル1F

   TEL 011-812-0816

 

 

 

 営業時間
   12:00~14:30(L.O14:00)
   17:30~0:30(L..O.23:30)
   ランチタイムは火~土曜日
のみ営業

   日・祝日はお休みです

  定休日
   毎週月曜日、第3火曜日

          おしゃれで落ち着いた空間でいただく

                               

                 本格中華や創作料理の数々。

 

                        是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

私も近々お邪魔したいと思います( ´艸`)

 

 

 

 

手打ち餃子 天のびろく