ブログ

札幌モーターショー2012に行ってきました③ 

ぎょうざマンです!

 

そろそろ車ネタも飽きてきたと思います・・・(^_^;)

しかしながらもう後にはひけませんので今日も

札幌モーターショー2012ネタ、ファイナルとさせて頂きたいと思います(笑)

 

 

一部?の飽きた方にも楽しんでもらえるようになぞかけを一発!

 

 

 

札幌モーターショーとかけまして~

楽天的な人と説きます・・・

 



そのこころはっ!!


 

 

まっ、いいCAR!(自爆)

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

(ノд-。)やってもうた・・・

 

 

 

 

ハイっ!いよいよHONDAのブースです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EV-STER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MICRO COMMUTER CONCEPT

 

 

 

 

 

 

 

未来マンガに出てきそうな車です。

ホンダは他にも電気バイクなども出展してあり

ブース内は広かったです!(^^)!

ASIMOがいたらもっとよかったのに・・・   やあ!

 

 

続いてはTOYOTAです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYOTA 86

 

大人気の86。

注目の的でした(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファードHV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルファイアHV

 

国産LLクラスのミニバンで圧倒的な人気を誇る

アルファード、ヴェルファイアのハイブリット仕様車。

いつかは乗ってみたい!憧れの車です(*゚∀゚*)

アルファードHVの展示車両の価格はなんと900万∑(゚ω゚ノ)ノ

後部座席には大型のモニターにオットマン付きのシート。

片側の座席はなんとマッサージチェアーになってます!!

座り心地は言うまでもなく極上!完全に高級リビングルームでしたヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

 

 

他にも「iQ」ベースの小型電気自動車(EV)「FT-EV III」や、

プリウスαの展示があり、人も凄かったです。さすがトヨタと言った所でしょうか。

 

 

 

 

 

 

FT-EV III

 

ダイハツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PICO

 

フィアット・アルファ ロメオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリエッタ クアドリフォリオヴェルデ

 

ポルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Panamera S Hybrid

 

 

などなど紹介しきれないほど、沢山の車がみれてとても楽しい一日となりました(*^_^*)

 

滅多に行く機会の無いイベントなので、もしまた機会があれば足を運びたいと思います!

 

お付き合いありがとうございました(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手打ち餃子 天のびろく