ブログ

連休の過ごし方。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は生憎の雨天続き・・・

風も強く外出するには辛い天気の連続でしたね(ノд-。)

 

そんな中私はと言うと・・・

 

 

 

風邪ひいてましたΣ(゚д゚;)ガーン

 

 

 

 

ちなみに私の親は弘前まで桜を見に出かけとても良かったそうです。

もちろん私はその間・・・

 

 

 

風邪ひいてましたΣ(゚д゚;)ガーン

 

 

 

 

弟夫婦はGW関係なく仕事で、連休の私をうらやましがってました。

しかし私は・・・

 

 

 

風邪ひいてましたΣ(゚д゚;)ガーン

 

 

 

 

休みになると気が抜けるんでしょうか(T_T)

わりと連休中に風邪をひく事が多いんですよね・・・

後半はまだ割と調子良かったんで、ちょっと外に出たんですが

 

 

 

雨ふってきましたΣ(゚д゚;)ガーン

 

 

 

 

せめて何かウマいもの食べたり、暇つぶしにゲームでも買いに・・・

 

 

 

財布からっぽでしたΣ(゚д゚;)ガーン

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

連休おしまいっΣ(゚д゚;)ガーン

 

 

今日のブログもおしまいっ(笑)

 

 


手打ち餃子 天のびろく