ブログ

たま~に撮る風景写真と今年のぼやき・・・

ぎょうざマンです!

 

先日、父親の田舎でもある東千歳の方に用事があり

 

出かけてたんですが

 

その日は天気もよく、前日に雪が積もったのもあって

 

とても景色が綺麗だったので思わず写真をとりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場は畑なので足跡も車の跡もなく

 

まっさらな雪のじゅうたんが広がります。

 

 

澄みきった空

 

写真がイマイチ下手なので

 

あまり伝わらない気が・・・

 

 

 

空も雪も地平線までまっすぐ突き抜けています。

 

街中では見られません。

 

 

カメラの知識など全くないのに

 

いい景色を目の当たりにすると

 

写真に凝ってみようかな・・・とか

 

一眼レフほしいな・・・とか

 

専門にされてる方に怒られそうですが

 

軽々しく思っちゃいます(^_^;)

 

写真に限りませんが、

 

新しいものや、知らなかった事、

 

今まで手を付けなかったような事、

 

勇気をだして始めて見るのも良いことですよね。

 

普段通りの生活を繰り返す中で

 

なかなかきっかけを作るのは難しい事ですが

 

2012年!

 

この新年の始まりも「きっかけ」にするチャンスだと思います(*^_^*)

 

今年は色んな事にチャレンジを・・・

 

仕事も趣味も!(^^)!

 

まあ言うのは簡単ですね(笑)

 

そんな思いで今年も一生懸命

 

駆け抜けたいと思います。

 

 

 

 

今年も「天のびろく」を

よろしくお願いします!


手打ち餃子 天のびろく