ブログ

札幌モーターショー2012に行ってきました①

お久しぶりでございます・・・

一週間ブログの更新をサボってしまいました

ぎょうざマンという者です。

 

天のびろくの餃子製造担当でございます┏○ペコ

 

餃子の事から趣味の事、普段の出来事などなど書いている訳ですが、

 

ブログの内容はもう無いよう・・・

 

だなんて下らない事を言ってないで

一週間ぶりに更新したいと思います(^_^;)

 

さて。とてつもない寒さの中、昨日札幌ドームで開催された

「札幌モーターショー2012」に出かけてきました。

 

 

 

 

 

 

北海道で初めてのモーターショーという事で

もの凄い人でした∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に入ってまず最初に目に飛び込んできたのがクライスラー・ジープ・ダッジのブース。

ワイルドなスタイルと力強い走りが人気なクライスラー社の超有名ブランドですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEEP コンパス

 

お隣はMINIのブースです。

女性にも大人気なオシャレなデザインで、これまた人だかりになってました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER S CROSS OVER ALL4

 

続いて目をひいたのはハーレーダビッドソンのブース。

ギラギラのボディにワイルドなスタイル。男なら一度は憧れた事があるのでは?(*^_^*)

日本で言う「アメリカン」と言われるカテゴリーのほとんどは

V型ツインエンジンを積んだハーレーのスタイルが特徴になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLSTC

 

いや~かっこいい!!

老後はハーレーにまたがって自由きままに・・・(笑)

悪くないですね~(っ´∀`c)

 

完全に写真頼りの記事になりましたが、

まだまだお付き合いくださいませ(^_^;)

一週間ひっぱるぞぉ~(o`・ノ。´・)

 

 

 

 

まだまだ続く・・・

 

 

 

FLSTSE3            


手打ち餃子 天のびろく