ブログ

テレビで天のびろくが紹介されました!

大変久しぶりのブログ投稿となってしまいました(m´・ω・`)m

これからは、定期的に投稿していこうと思いますが・・・誰か・・・見てくれてますか・・・?笑

 

3月31日に「マツコの知らない世界」にて、天のびろくのとかちマッシュ餃子が紹介されました。

まさかゴールデンタイムの番組で、天のびろくの文字を見ることになるとは思ってもいませんでした笑

ちょっとだけの紹介でしたが、その後ネット注文も増加しまして、テレビの力はすごいなーと実感しました!

 

さらに、6月4日には「国分太一のお気楽さんぽ」でも紹介していただきました!

国分さんがびろくの餃子を食べている!!!こんなことがあるなんて想像もしてませんでした!

おいしそうに焼いていただいて、感無量であります!

おいしそうに食べてくれてるぅー♡とかちマッシュの香りも感じてくれてたようで大変うれしいです♪

こちらも放送終了後から、ネット注文・お問い合わせの電話をたくさんいただきました!

現在発送まで約1か月待ちとなっております(;´・ω・)ごめんなさい

安定して発送できるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

今後は鹿児島県のローカル番組での放送も控えておりますので、そちらもどんな感じになるのか楽しみです(o^―^o)

 


手打ち餃子 天のびろく

2 件のコメント

  • おまめ より:

    千歳のお店が有名になるなんてとても嬉しいです
    忙しくなることはとても嬉しい事ですが、皆様お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    • 天のびろく より:

      コメントいただきありがとうございます!
      嬉しいお言葉と、お気遣いいただき大変うれしいです( ;∀;)
      千歳のお店として、もっとたくさんの方に知っていただけるようがんばります(^▽^)/
      応援していただいてる方の為にも、おいしい餃子づくりを続けていきますね♪