ブログ

我が家のテレビが・・・

壊れました(pT-T)p

 

最近たしかに調子悪かったんです。

 

テレビが勝手につく事が度々おこり、

 

メーカーに問い合わせると、

 

「勝手に電源が切れるっていうのはあるんですけどね~

勝手につくっていうのは聞いたことないです・・・」

 

・・・・・ (-ω-ll)

 

メーカーさんに聞いたことないって言われたらほぼ絶望的です(悲)

 

以前も基盤がダメになりテレビがつかなくなり有償修理してるんですが

 

買ってから6年目で二度目の故障。あたりが悪かったのか・・・

 

当時は「1インチ1万円」と言われてた頃で、

 

37インチのこのテレビは店頭価格38万円でしたΣ(・ω・ノ)ノ

 

値切って値切り倒して28万で当時購入したものです。

 

 

 

 

← これ

 

 

 

 

今では見る事の無いサイドスピーカーのモデル。

当時は「薄型テレビ」って言う言葉をよく耳にしましたね(^_^;)

 

今はテレビは薄くて当たり前なんで、あえて「薄型テレビ」とは誰も言いません・・・

 

修理するよりも買った方がいいのでは?と思い

 

慌ててヤマダ電機へGOε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

 

11万ほどで以前よりひとまわり大きい42インチの物を購入。

 

 

いや~綺麗です!それに薄い!

 

前の1/3位しか厚みが無い∑(*゚ェ゚*)

 

テレビも確実に進化してますね~

 

しかも安い。

 

壊れたテレビはこの新しいテレビ3台分の値段だと考えると、

本当に安くなりましたね(^_^;)

 

まあいくら安いと言っても予定外の出費。

 

正直痛いです・・・

 

今度は10年位はもってほしいなあ・・・( ̄m ̄*)


手打ち餃子 天のびろく