ブログ

ミニバレー。そして肉、肉、肉!

ぎょうざマンです!

 

昨日は趣味のミニバレーの大会がありました。

大会の日はいつもそうなんですが、朝から夕方位まで

ずっと試合や審判をしてたりするので結構クタクタになります。

昨日もいつもの様にクタクタになりながら恒例の宴会へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯っ!!

いや~大会後のビールは最高です!

私は酒が弱いのであまり飲みませんが、

打ち上げでの一杯目のビールは格別ですね~(っ´∀`c)

 

 

 

 

 

 

昨日は市内の焼肉店で宴会だったんですが、

さすがスポーツサークルの集まりなので食べる量が半端ナイです・・・

食べ放題を提供してるお店が気の毒になる位の食べっぷり。

しかもカルビばかり・・・そんなに若い集まりでも無いんですが(^_^;)

 

皆、大会でかなりお腹を空かせてくるので網一杯に焼いた肉も

秒殺で姿を消します(笑)

あいた所に次から次へと肉を入れるもんですから網の上は常にカラフル・・・写真のように・・・

まわりの仲間達はほとんど焼かないで食べる輩が多く、もうちょっと焼きたい私は肉を守るのに必死です!

 

趣味を持っていると、仲間が出来ます。

大人になると職場仲間以外の仲間と呼べる人達って意外といないもんです。

同じ事を、同じ気持ちで一生懸命出来る仲間がいるって言うのは

結構幸せな事なんだなと改めて思ったりする楽しい一日でしたよ!(^^)!

 

皆さん、お疲れ様でした!


手打ち餃子 天のびろく

2 件のコメント

  • くめ より:

    打ち上げ、途中からお邪魔させていただきました?。(いつも、いじってすみません。やめないけどね ;p)
    大会結果、書いてないな?? 優 勝 お め で と う!

    • ぎょうざマン より:

      くめさんへ

      先日はお疲れ様でした(^.^)

      くめさんも優勝おめでとうございます!
      普段なかなか一緒に打ち上げも出来ないので楽しかったですよ(っ´∀`c)

      帰りは送っていただいてありがとうございました┏○ペコ

      いつもいじってもらってぎょうざマンは幸せ者です(笑)