ブログ

うううう・・・(-ω-ll)

ぎょうざマンです!

 

ああ・・・まずい・・・

 

このブログをはじめてわずか1ヶ月。

 

毎日更新を目指し、

 

頭は自分なりにフル回転。

 

日々の出来事に目を凝らし・・・

 

気付けばデジカメはお友達。

 

なのに・・・

 

 

 

書く事が無いんですΣ(゚д゚;)ガーン

 

 

いっその事、書く事が無いことをネタにしてしまおうか?

 

とも思ったんですが・・・

 

それは奥の手だから今使っちゃっていいのかと・・・

 

悩みつつ。

 

だからと言って話題もなく、

 

俺は一体普段なにを考えてるんだろうって考えてみたり・・・

 

人が言ってた面白い話を自分の手柄にしてしまおうかなと

 

悪魔のささやきもちらほら・・・

 

いかんっ!

 

でもっ!

 

ん~やっぱりいかんっ(´ェ`)・・

 

だからと言って今日は何も思いつかないので・・・

 

 

 

ハイっ!

 

 

 

意味もなくハチミツを撮影してみる。

 

純粋ってあたりが私そっくりです・・・

 

 

 

 

あっクレームは受け付けませんので(笑)

特に身内からは・・・

 

 

              おしまい


手打ち餃子 天のびろく

2 件のコメント

  • 田中 より:

    なるほど・・・・。
    ネタがないっとことね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    その苦労は、私もよーくわかるよ。
    だって・・・
    ここ数日ニッツウブログ更新してないもん(爆)
     
    ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ逃げっ

    • ぎょうざマン より:

      田中さんへ

      ネタが無いっって言うのをネタにするのもな・・・

      と思ってたんですが。

      結局ネタが無いって言うのをネタにしてしまいました(爆)

      ブログってむずかしいですね(^_^;)

      田中さんも逃げてないで頑張って(笑)