ブログ

小樽 ~雪あかりの路~

ぎょうざマンです!(^^)!

 

先週末は休日を使って小樽までカメラ片手に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファインダー越しに覗く景色はまたひと味ちがいます。

何となく見過ごしてたような景観もいざ写真におさめようと思うとしっかり見ますからね。

そういう意味ではとても小樽を満喫できたのではないかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の運河では「雪あかりの路 2013」が開催されてました。

もの凄い人でしたが幻想的な景色に癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近まるで餃子と関係ない内容が多くなってきましたが、

新作餃子の準備も着々と進んでおりますので近々アップしたいと思います。

 

 


手打ち餃子 天のびろく