ブログ

とある休日の話。

先日の休みに娘を連れて近くの公園に出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

私自身が子供の頃から変わらずに今も現役の遊具たち。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、木の棒を発見し何やら企んでる様子。

 

 

 

 

 

 

 

少年時代を思い出し、懐かしさに浸る私。

 

 

 

 

 

 

 

遊具では全く遊ばずに砂に落書きが忙しい娘。

 

 

 

 

 

 

 

初めてみる噴水に若干フリーズ気味のようです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

公園内の野球場では中学生?位の子供たちが野球の試合をしていました。

私もかつては野球少年だったので再び思いでに浸ります(笑)

そうこうしてるうちに突然の雨。

思いでに浸ってたはずが雨水に浸るはめに・・・(ノд-。)

なんて上手い事言ってる場合では無いので娘を担いで猛ダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

野球少年の頃はあがらなかった息があがりまくりです(笑)

という訳で特にオチのない、とある休日の話でした。

 


手打ち餃子 天のびろく

2 件のコメント

  • くめ より:

    ほほえましい&うらやましい休日の写真ですねー。
    一番下のギョウザを開いた写真も、食いたい感をそそりますねー。
    あ。先日は試合、お疲れさまでした。久々の対戦で、今回は負けましたが次回あたるときは、ホンキで勝ちに行きたいと思います。
    あと、写真のせいでギョウザを食べたくなったので、またお願いをすると思います。その時は、美味しいやつをよろしくお願い致しますー。

    • ぎょうざマン より:

      くめさんへ

      先日は大会お疲れ様でした(*^_^*)
      次回対戦する時もいい試合ができたらいいですね!
      負けない様に頑張りますよ。
      くめさんが気に入ってくれた写真は実は私も大のお気に入り写真でして(^_^;)
      この写真で「食べたい!」と思ってくださってなにより嬉しいです!(^^)!
      またのご注文、心よりお待ちしております。