ブログ

ここ最近の話。

 

もう6月になろうという季節なのに・・・

我が家では未だに夜はストーブが活躍しています(^_^;)

 

天気の良い日はあたたかい日もあるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は遠いように思えるほど寒い日が多いうえに風邪がはやっているようなので

体調にはくれぐれも気を付けなければなりませんね。

 

先週末はミニバレーでお邪魔した際に、いつも当ブログにコメントをくださっている

くめさんからのお誘いでバレー仲間数名で久々に飲みに出ました。

 

 

 

 

 

 

 

さてブログのネタに写真でも・・・とカメラを取り出すと目の前のくめさんが

すでにポージングをきめているので仕方なくワンショット(笑)

ご本人様から掲載の許可を頂きましたのでアップしてみました(^.^)

かろうじて顏を隠していますが関係者には一目瞭然ですね・・・

ていうか名前の時点でバレバレですか(^_^;)

帰宅する頃にはぼんやり外も明るくスズメがチュンチュン・・・

いつ振りだろうという感じで帰宅。

のび太くん級に素早く爆睡させていただきました(笑)

くめさん!家まで送ってもらってありがとうございました┏○ペコ

 

 


手打ち餃子 天のびろく

2 件のコメント

  • くめ より:

    こちらこそ、いつも練習とかギョウザ代理購入とかお世話になっております?。
    またいつでも練習、来てくださいね。お待ちしております?。

    いつもながら、朝帰りは運転がツライですな..。事故らなくてヨカッタ ヨカッタ。

    • ぎょうざマン より:

      くめさんへ

      くめさんはいつも飲まないのでドライバーになってもらう事が多くて
      いつも本当に申し訳ないです(;´・ω・`)
      感謝しております┏○ペコ
      これからも餃子にバレーによろしくお願いしますね!