ブログ

職人

ぎょうざマンです。

 

厨房では現在、私を含め三名のスタッフがおります。

最初は偉そうにあーだこーだと指導をしていた私ですが、

どうも最近メキメキと力をつけ、気が付けば随分と成長。

 

 

 

 

 

 

餃子というのはいろいろな包み方があります。

職人さんによってちょっとずつ違ったり個性が出る訳ですが

私もよくスタッフに、

「正解は俺の形だから!」「俺が見分けつかない位になったらたいしたもんだ」

などと偉そうに言ってたらついに見分けがつかなくなりました(笑)

嬉しくもあり、ちょっとばかし悔しいぎょうざマン・・・(^_^;)

 

皆、すっかり職人です。

 

 

 

 


手打ち餃子 天のびろく