ブログ

朝マック・・・(^_^;)

あ~なんか今日はマックが食べたい・・・

 

ハンバーガーって、ミートパティ(ハンバーグ)と野菜をバンズではさんだだけの

ごくシンプルな食べ物なのに異常に食べたくなる時ないですか?

 

ローソンでLチキかったら、Lチキバンズを必ず買うのは私だけでしょうか?

 

ウイニングイレブン(サッカーゲーム)をやってると最後は不機嫌に終わるの

俺だけでしょうか~?? ←もはや関係ない・・・ しかもゲーム下手なだけ(爆)(ノд-。)

 

 

マックといえば、数年前まで朝マックを勘違いしており、

朝からマックを食べる行為を「朝マック」だと思っていました(^_^;)

 

そんな事とはつゆしらず・・・

その日の私の頭の中はすっかりマックモード。

もうマック以外食べる気になりません(笑)

上機嫌に何にしようか考えながらマクドナルドへGO!あーいらびにっ♪

 

「あれ!?」

ハンバーガーないじゃん・・・

店員さんにオーダーする前に気付いたから良かったものの、

危なく笑顔で「照り焼きマック!」と恥をかくところでした・・・ (・・;)

 

思い込みとは恐ろしいです(T_T)

マックで恥かくぐらいならまだ

いいですけどね(^_^;)

取り返しのつかない「思い込み」には十分気を付けようと思います・・・(っω`- )

 

 

最近はまってるモノ・・・

 

伊藤園の「TEAS’ TEA NEW YORK

のアップルティー(゚д゚)ウマ-

 

おいしいですっ!


手打ち餃子 天のびろく

4 件のコメント

  • 田中 より:

    私もこのアップルティー好き♪
    じゃあ今度まかないでハンバーガー作って下さい┏○ペコ ←どさくさ
    ちゃんとバンズからね(b'3`*)

    • ぎょうざマン より:

      田中さんへ

      チェック早いですね~(笑)
      さっきアップしたのにもうコメント入っててびっくりしました(^_^;)
      このアップルティーはほんのり青リンゴ風味で
      美味しいですよね!
      まかないでハンバーガーですか・・・
      そんな無茶な事ばっかり言ってると
      いい加減マク怒鳴るど!
      なんちゃって・・・   (爆)

  • miho より:

    いい加減マク怒鳴るど!!←寒いですから・・・・
    あまりの寒さにドナルドが怒鳴るど~~!!!!
    ってうちの旦那さんが言っております(笑)
     
     
     

    • ぎょうざマン より:

      mihoさんへ

      寒いだじゃれに温かいご指摘ありがとうございます(笑)
      mihoさんはこれからも生でダジャレ聞かなきゃならないので、
      苦労をお察しいたします(+o+)
      どうかおつきあいくださいませ・・・

      風邪ひきの旦那様へ

      風邪ひきでただでさえ寒いのに追い打ちかけてすみません(笑)
      まあダジャレで返して来るくらいだから元気そうでなによりです。
      マク怒鳴られる前に新ネタ用意しておくのでご勘弁を・・・