ブログ

滝の上公園に行ってきました(*^_^*)

ぎょうざマンです!

 

昨日の夜から突然冷え込んできましたね~(・ω・ノ)

 

厨房の事務室でこのブログなどパソコン業務を行ってるんですが、

 

ストーブが無い為ぶるぶる震えながら今書いてます((´д`)) ブルブル…

 

近々ストーブがつく予定なのでそれまでの辛抱です・・(^_^;)

 

 

先日、夕張の滝の上公園に行ってきました。

 

 

 

色とりどりの葉。

 

 

 

 

 

 

まさに自然の芸術です。

 

 

 

 

 

 

あいにく曇り空だったのが残念・・・

 

 

 

 

 

 

公園内はグルッと歩いて景色を見てまわれます。

 

 

 

 

 

写真も芸術も全く知識の無い私ですが

素直に綺麗だと思えました。

一年間で本当に限られた時間しか

見る事のできない木々の表情は

素人の私ですら

魅了させられてしまいます゚+。゚(ノ)゚∀゚(ヾ)。+゚

 

北海道は国内でも四季がハッキリしていて同じ場所でもいろんな景色が楽しめる所です。

やはり北海道はいいなとあらためて感じますね~(除雪は大大大キライですが・・・)

 

滝の上公園・・・

 

紅葉を観に来年もまたこうよう・・・  なんちゃって・・・ 

 

・・・

 

チュッド━━m9(*'д`*)━━ン!!(爆)


手打ち餃子 天のびろく

4 件のコメント

  • 田中 より:

    キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
     
    やー・・・
    今日は一段と冷えるねぇ((´д`)) ブルブル…
     
    滝の上公園・・・
    せっかくだから、みんなで・・・いこうよう・・・・
     
    (★ ̄∀ ̄★)

    • ぎょうざマン より:

      田中さんへ

      田中さんの期待に応えられて嬉しいかぎりです。(笑)

      今日もまた北海道の厳しい冬に更なる寒気を添えてしまいました。(^_^;)

      ところでこのブログはいつからダジャレ合戦になったんだろう!?

  • miho より:

    それでなくても寒いのにダジャレ見て更に寒くなったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    ダジャレばっかり言ってないで、これからも餃子作り頑張ってこうよう・・・

    • ぎょうざマン より:

      mihoさんへ

      mihoさん!そんなに寒い寒い言ってたら心まで冷えちゃいますよ彡(-ω-;)彡

      もっと温かい心で受け止めて下さいまし(・∀・)

      ぎょうざも一生懸命!だじゃれも一生懸命(笑)

      これからもよろしくお願いします(≧▽≦)