ブログ

今年一年ありがとうございました!

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

無事、今年のお仕事を全て終わらせられましたー!

12月後半は事務所のお引越しなどが重なり色々と忙しくて大変でしたが、どうにかなりましたε-(´∀`;)

これで心置きなくお休みを満喫できます(*‘ω‘ *)

 

皆さんは年末年始はどのようにお過ごしになりますか?

私は年明けにスキー場へ遊びに行く予定があるので今からワクワクしております( *´艸`)

 

 

 

今年の3月末に入社してから、今日まであっという間でした。

最初は右も左もわからないひよっこでしたが、先輩のびろたんにお仕事を教わりながら精一杯頑張ってまいりました。

まだまだダメなところも沢山ありますが、少しでも先輩のお役に立てるようになったのではと思っております。

(というか思いたい(;´・ω・))

 

入社当時から任されたこのブログも、少しは慣れてきたのではないでしょうか…

どれだけの方がこのブログを見てくださったか分かりませんが

ブログ初心者の私の拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました((*_ _)

今年は内容が全然餃子と関係の無いことばかりを書いてしまっていたので

来年はもっと天のびろくの餃子についてを書けたらなと思っております。

(相変わらず私の個人的なお話もしていく予定なのでよけれは読んでやってくださいm(_ _)m)

 

今年一年本当にありがとうございました!

来年もより一層精進してまいりますので

これからも天のびろくをよろしくお願いします!

 

よいお年を~

手打ち餃子 天のびろく
Twitter:@tennnobiroku
Instagram:tenno.biroku


手打ち餃子 天のびろく