ブログ

ある日巨大とかちマッシュを手に入れたびろたんの話

みなさんお久しぶりです(‘ω’)ノ相変わらずブログを天ちゃんにまかせっきりのびろたんです。

今日は天のびろくの商品「とかちマッシュ餃子」に使用しているマッシュルーム(とかちマッシュ)のスゴイヤツ(?)を手に入れたお話です。

 

←こちらがとかちマッシュ餃子です

←餡の中にたっぷり入ってる「とかちマッシュ」

 

コロコロとかわいいシルエットのとかちマッシュですが、先日とかちマッシュの会社の方が天のびろくに来てくれまして

その時に持ってきてくれたとかちマッシュがこれです

 

 

ファッ(‘Д’)!?

手のひらサイズ・・・

皿に乗ってるのはいつものとかちマッシュ

ハンバーガーのバンズくらいデカイ

でもこれ、基本的には一般流通していないそうです(‘ω’)

なぜかというと、ここまで育てるのに時間がかかってしまうことなどから、安定供給が難しいようです。

そして驚きのサイズですが、味が気になるところ・・・

大きいものって大味??と思いきや、大きい方がおいしいというではないか!!!!

 

スライスして焼くぞーっ

 

レモンバター醤油味のソテーにしました(*‘ω‘ *)

実食!

うまいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい( ;∀;)

マッシュルームの芳醇な香り・・・

大きいのでステーキのようなボリューム感!

食べ応え抜群で満足感もスゴイ・・・スゴイぞ。

これは今までに食べたことがないレベル。

 

餃子の場合、このおいしいマッシュルームのうま味が皮の中に凝縮されるので、そりゃぁマッシュ餃子おいしいわけだよ。

とかちマッシュ餃子は食べたことがない方にはなかなか手に取ってもらいづらい商品だったのですが

試食をした方は必ずそのおいしさに驚いて買っていただけたり、一度食べた方はとかちマッシュ餃子が一番おいしいと多くの方に言っていただいてます。

 

そんなびろたんも実はとかちマッシュ餃子に出会うまで、マッシュルームが食べられませんでした。

入社前、会社に説明を聞きに行ったとき

 

社長「とかちマッシュ餃子っていう新商品があるから食べてみてよ!」

びろたん「(やばい・・・マッシュルーム苦手だなんて言えない)」

 

▷ 食べる

食べない

 

びろたん「食べます(;´Д`)!!!!!!!」

 

(‘ω’)ムシャムシャ・・・・・!?

 

びろたん「めちゃくちゃおいしいですっ!!!!!!!!!」

 

チキンライスに入ってるクニュクニュ食感のマッシュルームが苦手だったのですが

別物だった。

びろたんはマッシュルームがたべられるようになった!

 

そのまま食べても、餃子に生まれ変わってもおいしいマッシュルームなのでした(‘ω’)ノ

 

こんな特別なとかちマッシュを頂けてうれしいです(´-`)ありがとうございました。

 

 


手打ち餃子 天のびろく