ブログ

計画はしっかり立てよう(戒め)

皆さんこんにちは、天ちゃんです(*’ω’)

 

私事ですが、お盆休み中に自宅の引っ越しをしていました。
正直な話、私はズボラな性格でして、片付けしなきゃなぁと思いつつ
大きな荷物を運び出す前日になってようやく準備をし始めたのですが
当日大慌てすることになってしまいました(;^ω^)(自業自得すぎる・・・)

 

何とか新居で生活するのに必要なものを運び出したのですが
今度は新居が荷物で溢れかえっており、その片付けも一苦労でした・・・
(せめて普段からもう少し部屋を綺麗に使ったり引っ越しまでの計画をしっかり立てて
片付けをしておけばよかったと何度後悔したことか・・・・)
数日間、疲れと寝不足でヘトヘトでした・・・

 

ですが!新しい家の部屋が収納スペースいっぱいあるんですよ!
推しのグッズ飾り放題!漫画の収納スペースもある!
大変なことばかりじゃないですね!
これからの新居での生活が楽しくありますように(^^)
そして、気持ちを新たに!天のびろくでのお仕事頑張っていきます!\\└(‘ω’)┘//


手打ち餃子 天のびろく
Twitter:@tennnobiroku
Instagram:tenno.biroku

手打ち餃子 天のびろく