ブログ

最近の携帯電話って凄い・・・

ぎょうざマンです!

 

私の仕事場ではいつもFMラジオがかかってるんですが、

ラジオを毎日聞いていると、何気に聞いてても気付けば頭に残る曲や

気になる曲というのがあったりします。

でもラジオって曲をかける前に曲紹介したりする事もあるので、

「これ、誰の歌?」って聞いてて思っても、終わった後に曲紹介が無いと

結局わからない事が多々あるんですが最近気付いた携帯電話の便利機能にびっくり!

 

なんと携帯電話にラジオやCDの音を聞かせて曲とアーティストを

検索できると言う素晴らしい機能があって、ラジオから流れる曲を携帯に聞かせると

一発でその曲の情報や関連するYou tube動画の案内までしてくれるんです。

 

技術の進歩はほんと凄いですっ!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

手打ち餃子 天のびろく