ブログ

タイヤ交換!

ぎょうざマンです!

 

今週はまたグッと冷え込みます・・・

 

明日あたりから雪も降るそうで・・・

 

という訳で愛車「てんびろ号」も慌ててタイヤ交換(´゚∀゚`;)

 

 

うっ、腰が痛い・・・

今年納車されたてんびろ号にとって初冬です(^.^)

当然タイヤも新品なんです。

 

 

 

冬と言うことで・・・

レミオロメンの名曲、「粉雪」でも歌いながら

タイヤ交換をする事にしました。

 

 

 

こ~な~ゆき~ まうきせ~つは~ ♪


いつ~もす~れち~がい~ ♪


 

ひと~ごみに~ま~ぎれ~ても~ ♪


お~な~じそら~みてるのに~ ♪


 

 

 

かぜにふ~か~れて~ ♪


にたよに~こご~える~のに~ ♪


 

(中略)  さあ・・・いよいよサビです 

だいぶテンションもあがってきました

 

 

こなぁ~~ゆきぃ~~ ねぇ~ ♪

こ~こ~ろま~でし~ろく~ ♪

そ~めら~れ~た~なら~  あっは~ああん ♪

 

※ サビだからといってボルトを締めすぎないように注意です

 

 

ふた~りの~おお~ こ~ど~くを~わけ~あう ♪


こ~と~がで~き~た~のかい~ ♪

 

 

 

 

 

 

という訳で無事てんびろ号も冬仕様となりましたとさ(*^_^*)

 

ご静聴ありがとうございました(^_^;)

 

 

おしまい

手打ち餃子 天のびろく