ブログ

リサイクルショップ!(^^)!

ぎょうざマンです!

 

先日、家にあったいらない本やCD、ゲームなどが沢山あったので、

リサイクルショップに持っていく事にしました。

不思議と何年も手さえつけなかった本もいざ売ろうかなと思うと

何気にめくってちょっと読んでしまったり、

いるかな~?って迷ったりします(。-`ω´-)ンー

 

家にあった本やCD達はすでに10年以上前のものから、新しくても5年前のものなど

決して新しかったり人気のあったものでは無いので、

約70点ほどありましたが1000円くらいになれば御の字だと思い持っていくと

なんと3000円程になりました~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

元は自分のお金で買ったものとはいえ、

臨時収入っていうのは嬉しいものです!(^^)!

 

自分にはもう必要ないものや捨ててもいいかなと思ってるものがわずかでもお金に変わり、

売ったものは必要としている人が通常よりも安価で買える。

 

まさしく「eco」ですよね!

 

リサイクルショップが近年増えてるのもうなづけます(*゚∀゚)*ウンウン

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

当社、ニッツウサービスの事務所では

来年のカレンダーがどっさり届いてました(´゚Д゚`)!!

 

 

 

このカレンダーをみると

「もう年末なんだな~」って感じがします。

まあちょっと気がはやいですけどね・・・

 

毎年見てるこのカレンダー、

今までは無かった「天のびろく」が仲間入り(^.^)

カレンダーを手にしてくれたお客様に

「天のびろく」を知ってもらえると嬉しいですね!

 

 

「天のびろく」スタッフは年末に向けて、フル稼働中!

皆様のお宅にこだわりの味をご提供できるように

皆、一生懸命がんばっております。

 

 

 

~冷凍庫で出番待ちの餃子達~

手打ち餃子 天のびろく